スポンサーサイト


KAI祭り( ´ ▽ ` )ノ

最後の2日間参加する予定だったASKAさんのチームのKAI祭りでしたが

急な発熱により最終日のみの参加となってしまいました(´-ω-`;)ゞ

今回参加したクエストは

鎧の覇者グラビモス

鎧の覇者グラビモス

宵闇に消ゆ

絶対零度

燃えさかる大河

黒き角竜の猛攻

武神闘宴

JUMP爆炎の帝


詳細は
まず最初に集まったのはASKAさん、オトト少尉さん、俺の3人でグラビへ。
5分針であっさりと
kai_gurabi05.jpg


単品のグラビは久しぶりだったのでちょっと緊張してましたが、PTだとやはり心強いですねヾ(´∀`*)ノ

グラビ連戦行きましょう!というところでhironさんが到着!

そのまま4人でグラビへ
kai_gurabi2.jpg
当たり前のように0分針でしたw(゜o゜*)w

この後ナズチ戦に出発する頃にとうちゃんさんが到着!

ナズチ戦の後にASKAさんととうちゃんさんが交代してダイヤモンドダストへ行ったんですが。。。

クエスト開始直後に離脱(ノД`)・゜・。

みんなを見守ることにしました(・ω・)

その後志乃さんも到着し3:3で狩ることに。

最初はオトト少尉さん、とうちゃんさんと同じ組で行きましたが、またここで俺が孤立(ノД`)・゜・。

kaiを再起してなんとかクエストへ
kai_ukamu.jpg
3人でウカムへ(`・ω・´)ゞ

とうちゃんさんとは初めてのPTでしたね(v^ー゚)

しかしとうちゃんさんと行けたのはこの日はこれだけでした(・ω・)

またご一緒できたらたくさん狩りましょうね(v^ー゚)

ASKAさんの部屋に戻り、とうちゃんさんがお帰りになり俺は通信が不安定なのでちょっと休憩です。

その間にみなさんでマガティガへ行きまして、正直言ってしばらく休めるな?と思い一服してたら、

皆さん帰って来ましたよ?( ´ ▽ ` )ノって早っ!!5分くらいでしたか?

マガティガを最後にオトト少尉さんがお帰りになったのでその後は4人でまったりとクエ回しをしてました。

リクエストを聞かれたので、冗談でマゾいやつって言ったら、
武神GJテオ(ガンスの砲撃のみ)

という話が出て。。
kai_busin.jpg
まずは武神へ
kai_buisn2.jpg
ん?誰だ死んだのは?・・・・・俺だ(´-ω-`;)ゞ

でもここで1死したのを忘れるほどの戦いがすぐにはじまりましたよw(゜o゜*)w
GJテオ(ガンスの砲撃のみ)
kai_gjteo.jpg

モロコシの砲撃もむなしく3死(そのうち俺1死)で終了(ノД`)・゜・。

やられっぱなしではいられず、ガチでリベンジです(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
kai_gjteo2.jpg
あっさりリベンジ達成ヾ(´∀`*)ノ

今日の狩りはここで終了です。

あっという間に終わっちゃったな?って感じでした。

1年の最後に本当に熱い狩りができた事をうれしく思います。

一緒に狩に行ってくれた皆さんに感謝しますm(_ _)m

また、このような機会を作ってくれたASKAさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も今年以上に熱い狩ができればいいな?と思います。

最後に
kai_kinenn2.jpg
記念写真を撮りました?ヾ(´∀`*)ノ

俺の股間から何かが(; ̄Д ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

gorikazuさん

昨日はお疲れ様でした^^
かなりいいSSが撮れてますね^^

私もCFWを入れようかな・・・・・

私はただ、ブログで開催を告知しただけです^^;
今回のkai祭が成功したのは多くの皆様にご協力を
頂けたからこそです^^

来年もモンハン生活を楽しみましょう^^

No title

>>ASKAさん
昨日はお疲れ様でした(v^ー゚)
俺のお気に入りはやっぱり最後の1枚ですかねヾ( ´,_ゝ`)ノ

ASKAさん告知しただけって、それが一番大事なんですよ~。
言いだしっぺがいなきゃ何事も始まりませんからね。
そこに同じ思いを持った仲間がたくさん集まってこれだけの事ができたんですから。

俺も微力ながら協力させてもらいますので来年も楽しんで狩に出かけましょうね\(○^ω^○)/

No title

武神闘宴早いw

早すぎですよ! やはりソロでやるクエじゃないんですかね><

No title

>>mattunさん
俺の場合ソロだとまだグラビか良くてディアと戦ってますね(´-ω-`;)ゞ
これだけソロとPTの差が激しいクエストって他にないですよね~。

No title

初めまして!
はあぁぁ…やっとコメした(-ω-;)
実は一週間前ほどからチェックしてました(>_<)
リンクの件で書くことが無かったので次の更新を伺ってたんですw
やっぱりkaiは楽しそう…。僕はASKAさんやとうちゃんさんに会いたいのですがkaiとマイパソが無きゃ…orz
もしゲットしたらgorikazuさんや皆さんと一緒にお供させてください。

No title

gorikazuさん
昨日はお疲れ様でした^^
ヘタレですがまたご一緒させてくださいね !!
俺が落ちてから随分とマゾいことしてたんですね ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
帰ってヨカタ(´∀`*)

あとSSはCFWですか?
さっきCFWについていろいろググってみたんですけどさっぱりわかりません。
今度お暇なとき教えてください。
とりあえずPSP2000が1台余ってるんだけどこれで出来るんだろか><
キャプチャーボードがあれば改造しなくてもいいのかな?

これから自力で調べまくってみますけど行き詰ったらよろしくです

No title

>>SEBAさん
はじめまして\(○^ω^○)/ そしてコメントありがとうございますm(_ _)m
KAIはしばらくやってなかったんですが、ASKAさんのチームに参加させてもらって
いろんな方と狩りを楽しんでます。SEBAさんも環境が整ってKAIデビューしたらぜひ一緒に
狩に行きましょう(v^ー゚)
ブログの方にもおじゃまさせていただきますね。

>>オトト少尉さん
GJテオ砲撃のみが一番きつかったですよ(*´Д`)=3
でも今年のKAI納めを熱く締めくくる事ができたので昨日は参加して本当に良かったな~と思います。

自分のPSPにはCFW入れました。SSを撮るプラグインも入ってます(v^ー゚)
PSP-2000もカスタム化できるようですが一部できない物もあるようですね。
ちなみに俺はパンドラバッテリーというヤツを使いましたよ~。すごく簡単でした(v^ー゚)

No title

どうも(^^

お祭りお疲れ様です・・・って、
楽しければ疲れなんか関係ないですよね♪

自分もkaiしたい・・・ですが、PSPとパソを
つなげるちっちゃいのがなくて・・・(T-T)
ヘタレな私でも、kaiデビューしたらその時は
是非・・・!m(--)m

No title

>>NAHATOさん
楽しい時間は疲れを感じないですよね(v^ー゚)
でも俺はいい年なんであとからドッと疲れが来ますよ(*´Д`)=3

PSPとPCをつなげるちっちゃいやつは家電量販店などで簡単に手に入ると思いますよ~。
kaiデビューお待ちしてます\(○^ω^○)/
プロフィール

gorikazu

Author:gorikazu
のんびり狩ってます。たま~にKAIに出没します。
見かけたら声かけてね( ´ ▽ ` )ノ
KAI ID gorikazu1058

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
gorikazuのつぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MHP2G公式サイト
